FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


今年最後の原鶴

今回こそは…と
2日間、走ってきました。 今回も、恵空のみの出走でした。

両日とも
AG・JPの1度。


1日目…
不安だったお天気は
やっぱり雨は降ったけど

降ったりやんだりの天気で
前回の原鶴よりは

全然よかった~。


まずはJPから。

[広告] VPS


JPのスラ…ダメでした~
どうも、私が悪かった。

スラの前に大きな水溜りが…

この中に入って行く勇気?が無くて
ちょっぴり横着をしたら

スラを何度も失敗する羽目になりました~。

MCのT先生にも
『水溜りに入りたくないのか~ハンドラー…』
って言われちゃいました~(爆)


確かに…入りたくなかった。
しぶしぶ入っての指示で
恵空、スラやってるし。
最初から入ってればよかったのねぇ~フッ


AG1は…
今回恵空のスラスイッチが
つながってた様です。

[広告] VPS


今年初のスラ成功

スラ成功して安心した…つもりはないけど
クリーンランへの欲がすこ~~しでちゃったのかも。



そんな私に天罰か?

トンネル後のハードルの前で
クルンと回る恵空に拒絶の手が…

クルンしたハードルの後のDWで
恵空…落下しちゃいました
 Aフレで映ってないけど、
 トンネルの上に落ちました~。

これにも拒絶の手が…

あれ?これってやり直しするのかな?
って、ジャッジの先生に確認したら、
やり直しですよって
やさしく教えてもらえました。

ビビりンの恵空…やり直し登るかな~?
の心配をよそに、元気に登ってタッチはOK

と…初クリーンランはお預けになりました。


ゴール後、
アジラーさん達に
『スラできたねぇ~~』って、
いっぱい、いっぱい言ってもらえました。

ただ…
ハンドリングに問題ありって…
DWから落ちたのも
もう少しラインを作って
真っすぐ登ってたら、落ちなかったのに~~って。

アハハ~~
ハンドリングは…ま~その内に…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/612-68dc18a9

 | ホーム | 


