FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


先日のりぶらるの時

恵空のご飯を寄付?してくれた
ヨッシー先生に

心ばかりのお礼を… 少し前に、
来年の干支…辰のかぶり物をした
あみぐるみを見せたら

大好評だったので

お礼は…キーちゃんの
辰のかぶり物をしたあみぐるみにしました。

キアラ 1 

ヨッシー先生
リアルな鼻に大爆笑でしたが…

気に入ってもらえたようでした。


キアラ 3 

手作りだから
微妙?かなり雰囲気違うけど
一応シェパには見えるかな~。

キアラ 2 

正面から見ると
結構違うけど、
横向きは
大差ないかな~(笑)

と…
リアル鼻は、笑える事がわかりました~。


ついでに、
ダックスのリースを作ったので
写真を撮ってきました。
ダックスのリース 1
 
この日、少々風が吹いてて
なかなかの撮影困難でしたが…

案外可愛く完成しました。

ダックスのリース 2 
鐘にしがみつく感じが
なんとも言えず可愛い~~

って、
好評でした~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/611-ca942d62

 | ホーム | 


