FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


23・24日と、ドギーズパークで開催された

アジア インターナショナル アジリティ選手権
(USDAA GP 日本代表選考会)


我家には、まったく関係はないけど、
選考会と同時に、普通の?アジ競技会も開催され
我家は3度にリーチだったので
2日間参戦しました。

出陳料が、普通の時とは断然高いけど、
大盤振る舞いで、4走 泣く泣く出費。

と、2日間の結果は・・・

23日 JP2度
 人が多いとテンションがいいあず。
 が、今回は暴走することもなく、聞く耳が付いてた
 ちゃんと、私の声に反応してくれて、
 終ってみれば、ビックリ 2席?。
AGも
 ちゃ?んと反応してくれた。
 が、ハンドリングミスなのか??きっとそうだね。
 ドッグウォークから落下。
 鋭角に入れすぎたようで、登ったと同時に、足場がなく
 スコ?ンって落ちちゃいました。
 けど、
 あずのタフな所で、全然気にもせず、怯むことなく再度挑戦。
 ちゃ?んと登れた。
  ※シャイナ子だと、凹んじゃったりするけど。良かったあずで
と、
 2ミスで、この日3度になる夢は叶わず。

24日 JP2度
 この日参加商品で貰ったオモチャが気に入ったのか??
 テンションがいい感じ??。
 前日同様、聞こえる耳が付いてる?。
 ノーミス完走で
 結果 ビックリ 3席でした?
AGは・・・
 オモチャの魔法が切れて…
  ※ロイママいわく、『遊びすぎですよ??。』
   て事で、急遽車におやつを取りに行くはめに…自業自得
けど、
 何とか聞く耳だけは維持。
 頑張って走って…走って…
 3度に…なりました?。

今回の出費は、かなり痛かったけど
 結果オーライで、参加してよかった?。と。


動画がUP出来たので
23日 JP2度

09年5月23日 JP2度 FC2 VPS 仮想専用サーバ 

23日 AG2度

09年5月23日 AG2度 FC2 VPS 仮想専用サーバ 

24日 AG2度

09年5月24日 AG2度 FC2 VPS 仮想専用サーバ 

コメント

おめでとうございます~っ!

あずちゃん3度昇格おめでとうございますv-314
楽しそうに走ってるじゃないですか~♪
そして、首にタオル巻いて走るあずきさん、ナイスですv-218

恵空さんも無事見つかってよかったですね。
次回は頑丈な鎖でお願いします(爆)
2009-05-25 23:30 | サンタジオ #DKTZL/tM URL [ 編集 ]

サンタジオさん

有り難うです~。
渋さをタオルでかもし出してみました~。

しかし、
恵空の事は、本当に焦りました~。
人が怖い子でなかったので良かったです。
保護をしようと近付いて逃げてたら、
今頃滋賀県で、野良犬として…
な~んて事になってたかも。
2009-05-25 23:40 | あずき #YkiqbJZg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/61-fe8fb43e

 | ホーム | 


