FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



プチ大会

日曜日、
昨年も参加した
『りぶらるフェスティバル』に
参加してきました。

今年は初参加の
ヨッシー先生と生徒の凛ちゃんが
ご一緒で、
楽しい一日を過ごせました。 昨年同様
アジのノービスでの参加でした。
少々心ぐるしくもありましたが、

ほかにできることないし~~。
って、事で…参加しました。

ヨッシー先生はと言うと、
参加する予定はなかったのですが、
凛パパ&ママと私にすすめられ?

無理やり当日参加でアジを走ることになりました~。

凛ちゃんはアジデビューと
カニクロスに参加でした。
結果は
アジ部門は2席~~
凛ちゃん1

凛ちゃん2

カニクロスは…4席でした~~。
3席まで表彰だったから…
おしかった~
カニクロス…凛ちゃん 

カニクロス…凛ちゃん2 
パパ…走るの速いねぇ~。


さて…
お先に我が家は…

まずはあずですが…

久々のアジで楽しく走ってたのはいいけれど
[広告] VPS

遅いのに…オーバーランて…(笑)

結果は…
タイム 27.19
6席って~~。

去年は3席だったのにね~。年取ったのかな~?

恵空は…
スラが無いので、メッチャ楽しく走れました。
が…
指示が遅かったのか?クルリン回ってました~。
[広告] VPS


結果は…
タイム 17.66 あずと10秒近く違うのね~
1席~!!フードGET!!
自分の食べる分は自分で稼いで
恵空あんたは偉いよ。


さてさて、
ヨッシー先生はと言うと…
ボーダーを抑えての1席でした~。
タイムは 20,35

[広告] VPS

 180度での拒絶はあったけど、
 ノービスは確か拒絶なしだった様な…

念願の、ど真ん中での表彰となりました。

GETしたフードは
恵空に譲渡してくれました~~。ありがと~~でした。

アジ大会は早々に終了して、
少しの間、アジ道具が練習用に
解放されてました。
スラもあったので、
我が家練習をさせてもらいました。

スラができる子がたくさん?いたので
アジで参加した心苦しさは
和らぎました~~。


りぶらる目玉のじゃんけん大会。

我が家お見事、
フードをGETしました。
 今回フード3袋~~お持ち帰りデス。
 当分恵空のご飯買わなくてい~~わぁ~。
 これ…すっごい助かります。


今回も目玉商品は
わんこと泊まれるお宿の
ペア宿泊券

獲れたての蟹でした。

残念ながら、勝てず…デシタ
が、
楽しい1日を過ごせました。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

先日は楽しい1日をありがとうございました。
カニクロスの写真を見ると・・・
完全に引っ張られていますね(笑)
ハーネスを付けての練習が必要だったと深く反省しました。
参考になる貴重な映像をありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。
2011-11-23 20:52 | 凛ママ #- URL [ 編集 ]

凛ママさ~ん

こちらこそ、
楽しい1日を過ごせました。
ありがとうございましたv-411

カニクロス…
パパの遠慮のない走りに
凛ちゃんもビックリ?(笑)
私もビックリでしたが…(爆)

こちらこそ、
よろしくお願いします<(_ _)>
2011-11-24 01:56 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/607-a05bdd87

 | ホーム | 


