FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



あみぐるみ

アジ練のついでに
写真を撮ってきました~。 Newタイプのあみぐるみ

NEWあみぐるみ
 
正面からの写真…笑えます。


NEWあみぐるみ 2
来年の干支…辰年と言うことで

あみぐるみに龍をデコってみました。

生で見ると、
もっと笑える出来です。

私的には…お気に入りです。

が…
普通のあみぐるみの倍以上手間がかかりました~~。



後…
完成間際のトイプーを
箱に入れてみたら、

これまた笑えました。

箱入トイプー 
この状態だと入ったんだけど…

なんか…

見られてる感が…

この後、
耳をつけたら完成です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/605-1c4ca096

 | ホーム | 


