FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



アジ自主練

今日は、訓練所のみなさん
JKC競技会で
四国へ行かれたので、

訓練所は
ガララ~~ンデシタ。 ほかのわんこがいないから
喧嘩を売る相手もいない。

なので、
怒る回数が
半減?で、楽でした~~。

さてさて恵空のスラ問題
相も変わらずの状態で、

前回の原鶴&先日のアジ練習会での
アドバイス!!

『動いててもスラ入れる練習を…』

本日、実践してみました~。

なんとなく、できてるような気が…
 (気のせいでありませんように

と、ゆっくり動いたり
速足だったりと、
速度も変えて練習してみました。

アドバイスでは
『たぶん練習の時と本番で
 ハンドラーの動きが違うから
 抜けたり、入れなかったり…
 だから、いつも同じ動きじゃなくて
 色んな動きをしてみた方が…』ってことでした。

練習終盤は
恵空と一緒に走りつつ、
スラのコマンドで駆け抜ける!

爆笑恵空!!
ヒ~~ン
って、鳴きながら大慌てでスラしてました。

でも、最後まで抜けずちゃんとしてるし~~。

少しは自分の仕事って、
理解してくれてきたのかな~~。

タッチは…
1走目はいいものの、
3~4走目位には、Aフレを
ピョピョ~~ンって、
ぶっ飛んでます。

ただ、シーソーとDWは、成功率UP中。

が…時々シーソーを勢いよくかけてタッチゾーンで止まるけど
シーソーがバウンドすると、逃げていきます。(笑)

下がったはずのシーソーが足を持ち上げるのが
怖いらしい(爆)


今年中には…スラできる…とは思わないけど
来年中には
1度クリーンランしようじぇ~~


あずはと言うと…
ボール遊びと服従。

今日は11月にしては暑くて
最初はがんばって
ボールに向かって走ってたあずですが、
途中からは、
チンタラと…
草ムラが気になったり…
DWを登ってみたり
 (下りた先にはおやつがあるはず…
  いまだに、疑うことなく…です。)

服従は、ご機嫌だったのか?
行進中の作業、
バッチシでした~。

時々どっちかしかしない事が…(困りものデスガ…)

12月の服従競技会の時は、
バッチシでありますように。


と、
我が家のアジリティと服従は
神頼み…
犬頼み…
なのでありました~~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/602-f1b8c66c

 | ホーム | 


