FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



アジ練習会

競技会に引き続き
練習会も雨の中でした~。 足場がいい時でも
走るの遅い私ですが、

雨で足場が悪いと
もっと遅くなる私。

大丈夫かな~。って
安易な考えで、長靴で出走。

途中まで、鈍足ながら
何とか頑張って走りましたが、

中盤…ものの見事に転びました~。(爆)

やっぱり、長靴は無謀だったようです。

1走目から、
泥まみれになってしまった私でした~。


練習会、JP・AG1度とAG2度を走りましたが
全滅でした~(大爆)


この日のお昼は
美味しい
馬肉入りカレーが食べれたし~。

雨でも楽しい1日になりました~。


さすがに2週続けての雨のアジは
疲れました~。

で、走り終わって早々
お先に失礼をしたのですが…

もう、すっかり慣れたはずの道。

なのに…なのに…

インター通り過ぎてるし~

しかも、かなり通り過ぎてるし~。

と、途中のスーパーでUターンして…と。


私の迷子癖、
アジのコース内だけでは無かった。

以前も、滋賀からの帰り、
いつの間にやら、中国道を走ってたりと、
常連でした。

移動時間が必要以上にかかって
雨で外に出れなかったあずは

不満爆発!!

深夜、帰宅した家の中で
一匹運動会をしておりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/601-0d4fe498

 | ホーム | 


