FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



病院へ

今日は病院へ

フロントラインとフィラリアの薬を貰いに。

おまけで、あずの爪切り。


久々にあずの体重を計測。

ビックリの6.3kgになっておりました。


大きいサイズのフィラリアの薬のままでした。
 ガックシです。


病院の看護士さんとお話をしてて

『あずの爪切りは楽』らしいです。

キャンもワンも吠えず、
あまり抵抗もせず、
ホールドする必要もなく…

なされるがままのあず。

 ※家では威嚇しまくるのにねぇ~。

おまけのおまけで
恵空も爪切りをしてもらいました。

恵空は少々イヤです!
を意思表示をするものの

以前威嚇をしたけど
怯むどころか、怒られてしまってから

あまり抵抗をすることがなくなった。

パピーの頃、
初めての爪切りで、
ホールドされた時点で
虐待されてる!!って思われるほど
鳴いてた頃が懐かしい位

恵空も大人しくなりました。(笑)

我が家のわんこは
診察代の上では
超いい子です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/600-163825a6

 | ホーム | 


