FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



OPDES原鶴

あずとオプを走り始めて4年

こんなに雨が降ったの初めて

と…驚くほど
今回の原鶴は
よ~~降りました。

1日目はまだ、降ったりやんだりだったけど
2日目は、雷は鳴るし(1回だけだけど)
水溜りはできるし…


あず…エントリーしなくて
よかった~~。 今回は、
恵空のみ。

2日間
AG・JP1度を走ってきました。


1日目…

JP1度は拒絶2
スピードを落とせず
スラIN失敗

その後、
私?…だろうな~。
ハードルを飛ぶだろうと
体の向きを動かしたのが早かった~

釣られた恵空、飛ばずに拒絶になりました~。

[広告] VPS


と…イロイロありましたが、
頭数が少なくて、
2席入賞でした(爆)

AG1度は失敗2
スラ失敗とハードル落下。
タッチはかろうじて踏んでました。
 (本当は止まって欲しかったけど…)

[広告] VPS


これまた頭数が少なくて
1席になりました~(大笑)


1日目終了後
今年初めのころと比べたら
断然スラよくなってるよ~!!
って、みなさんに慰めてもらいました。


2日目
たくさんの水溜りの中
走りました。

雨なんてなにさ~~
と…
元気いっぱい全力疾走の恵空。
 ※でも、本当は雨は嫌い…らしいけど。


JP1度スラ拒絶1失敗1だったかな~。

スタートして、数本目のタイヤに行くはずが、
正面のハードルを狙って…

『あ゛~~!!』の奇声に
恵空反応して、飛ばなかった~~。
 ※あずなら飛んでたな~(笑)

久々…?でもないか。
奇声を発してしまいました~。

その後、
水溜りの中にあるスラで
スピードを落とした時水しぶきが…バッシャー

これでちょっぴりパニック。
久々にクルクル回ってました~。

[広告] VPS


この日も頭数が少なくて
2席でした~。(お土産Get)

AG1度…失格。
問題外の失格でした。

スタート位置、水溜り。
恵空、水溜りの中からのスタート。
 ※これがおかしくて
   一人でクスクス笑いつつ…

立たせて待たせて
スタート!
1・2・3…4?4??はどこだっけ~?

と、スタートして速攻の速さで失格となりました~(爆)

途中、右往左往して、恵空を迷走させたけど
恵空のテンション変わらずで、助かります。

 失敗したりして、急に走らなくなる子
 よく見かけるので、
 そう思うと、恵空って、本当に私向きのわんこです。

[広告] VPS
 

久々のコースど忘れ事件もあったりでしたが
今回も楽しい2日間でした。…雨だったけど。


そう言えば…
スタート入口で、
いつも順番の呼び出しをしてくれている訓練士さんが…
一言。

『恵空は期待の星なんだよぉ~』って。

恵空…期待されてるらしいです。(爆)

取り敢えず…流れ星にならないように
頑張ります(@^^)/


今週末は…
アジの練習会に参加しに、
また、九州です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/599-8a18e111

 | ホーム | 


