FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



この時期限定

最近ハマっている
あみぐるみ~

この時期限定の
ハロウィンバージョン完成です!!

あず・エク 
カボチャから
顔を出してる感じにしてみました。

なんか、妙に笑えてかわいいなぁ~って…
自画自賛(笑)

あずは帽子があって恵空にはない…
何か物足りない気がしたので

DSC01437.jpg 
コウモリの羽をくっつけてみたら…

いいかも~~

DSC01405.jpg 
アジ練の休憩中
柿木にぶら下げてみた。

オホ!いいじゃ~~ん。やっぱ・・・自画自賛。


DSC01440.jpg
トイプーも作ってみた。
たれ耳は、やっぱり帽子が付けやすくっていいねぇ~。

DSC01450.jpg 
人(犬)相が悪いけど…
一応ポメのつもり。

DSC01452.jpg 
後、
これからのシーズン用に
サンタなダックス。

DSC01457.jpg 

我が家の車中…
ご注文のあみぐるみが
ブラブラしてます。

ダックスとボーダーと…シュナがいたかな~?

今月末の競技会で、いなくなって…寂しくなるなぁ~。

また、新しいの作って
じゃらじゃら釣るしちゃうかな~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/596-81ea80a6

 | ホーム | 


