FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



アジ練

いいお天気の中
アジ練に行ってきました。 今日は午後から。

コースが作ってありましたが、
たぶんノービスコースかな~?

肩慣らし?足慣らし?で、
ひとっ走り。

ハードルとトンネルだけのコースは
問題無く走れましたよぉ。

さすが~~
ノービス大将!!

ひとっ走りして、
1週間のストレス発散をしてから

スラとタッチ練習。

スラは、変な角度でない限り
入れるようになったものの、
競技会は、どうでしょう?

タッチは、
今日は全部止まれました。

ただ、駆け抜けると
一緒に駆け出してしまう

僕チン、釣られやすい性格の様です。


あずは…
年末のオビ競技会に向け
本日も、服従を。

最近、脚側がいい感じ。
ちゃんと、上を見て歩いてます。(時々だけど…)

が、
我が家の2わんこ、変なところがよく似てる。
何かができると、何かができない。

あず、行進中の伏せができたので
行進中の座れができませんでした~。

一抹の不安が残る、
本日の服従。


帰宅後
あずのシャンプー。

ノービスの走らんといかん!!コースで
お疲れモードの私
恵空のシャンプーは … 今日はパスしました。


さすがの恵空も疲れたのか、
ご飯の後は
膝の上で爆睡しつつ、
寝言なんて、言ってます(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/595-a749340d

 | ホーム | 


