FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



久々に…

日曜日
お天気がよかったので、
訓練所に行ってきました。 アジ練…ではなくて、

久々にあずと服従をしてきました。
12月のオビに向けての第一歩。


アジ練が恵空中心になってから、
あずは、まったく待てなくなってました。

競技会で
ハードルの前で
『待て!』って離れていくと

『待てって…なに???』状態で
勝手にスタートをする、
超おちゃめ?なあずだったので、

日曜は
休止の練習からしてみました。

なかなか。

いいこして、待ってました。

休止を解いて
ちょっと遊んで

再度、休止を何度か繰り返して…

と、
3回目位から、様子が変わり始めました。

立たないものの、ほふく前進で動いてみたり

クンクン鳴いてみたりと、

あずの忍耐は2回までの様でした。
 これ以上はマズイよねぇ~。って休止の練習は終了。


後は
脚側と誘惑の練習を少々。

アジ練のハンドラーさんの近くまで行って
飛びつかない練習。

何とか我慢しておりました。


今のままで大丈夫!!
とは言えないものの

まぁ、何とかなるかな?
行進中の作業も覚えているようでしたし。

オプのオビは初めてなので
ちょいと緊張しそうです…

イヤ
オビはいつも緊張します。
アジは全く緊張しないのにね~~。

締め切りまで、
いっぱい悩んで、申し込み考えよぉ~っと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/594-9f747afa

 | ホーム | 


