FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


午後から、キ~ママさんと待ち合わせで
ちょっぴりのつもりでお出かけしてきました。 久々に写真でも撮りましょうか~

って、張り切って
カメラ持参で行ったのに、

曇りだと…どうも上手く撮れない。

ぶれてるか、暗い中の黒い犬で
どこにいるのやら…

なので、
早々に断念。

練習を覗き見して、

その後、
恵空もちょこっとだけ、
ナイターの中で、すら練をさせてもらいました。

慣れないナイターと、
初めての場所で

なんともテンションが上がりまくりで

失敗続きでしたが
後半は、なんとか最後まで行けるようになりました。

と…
ナイターとはいえ、
スラ失敗をする恵空に
今月末のオプ競技会…

一抹の不安を覚える私でありました。

後2回、自主練できるけど
後2回で、足りるのかな~?


もう10月中盤だぁ~。
12月の訓練競技会に出ようと思うあず…

そろそろ本腰を入れて、
服従しとかないといけなさそうです。

TT試験もCDⅡも
JKCの訓練競技会も
いつも切羽詰まらないとやらなかった私。

今回のオプの訓練競技会は
指導手の動きもみられるそうなので、

本腰を入れて、ボチボチ練習しておかないと…

私がマズイかも。

明日晴れたら、服従練習に行ってみようかな~?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/593-89738171

 | ホーム | 


