FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



アジ自主練

月曜日は
訓練所のみなさん
JKC競技会で加古川へ…

だ~れもいない訓練所で
アジ練してきました~。 到着して、
Aフレのブルーシートを外して
スラの棒をセットして
ハードルを下げてからの練習でした。

すっかり涼しくなってきた…はずなのに、
なぜかこの日…祭りの日から。
暑い日が続いて

月曜も暑かった~~。

タープもないし、
日差しを浴びつつの練習&休憩になりました。

メインの練習は、やっぱりスラです。

いつも真っすぐ気味の入りばかりだったので
この日は、
色んな角度からの入り練習。

スピードUPの真っすぐが
一番入りが悪い事と

角度が鋭角になってくると
入口の発見率が悪くなる。

でも、入れば出れるのだけど…訓練所だとね~。

後は…
競技会でもやってしまった
入って直ぐ抜ける癖?

これ、私との息が合ってない時の様です。

スラに入って、私が動くのが遅いと
『違うの~?』って、言いたげに振り向く。

薄々は気付いていたけど、再確認。

タッチはと言うと、

『タッチ!』の声に反応はするものの
止まれないと、自ら戻って再度タッチ。

私のほうを見て
『タッチしたよ~!』って、
これまた言いたげに、振り向く。

さて、この変な癖、直さなければ…。


ただ、
タッチはテンションが上がり過ぎない限り
1発目は止まるので、競技会は…大丈夫のハズ。


さて、あずは…
本日もボール遊びでテンションMAX!

楽しそうに駆け巡っておりました。

今月末の原鶴は
あずはまた、お休み。
恵空は、AG・JP1度を2日間走ります。

今回こそは、スラちゃんとできるといいね~。


2時間位アジ練と、
あずのボール遊びをして帰宅。
 ※暑過ぎでした。


帰宅後
2わんこは、シャンプー地獄へ

先月末から、今月初めにかけて
競技会やアジ模擬続きで
シャンプーをサボってて

土日のお祭りで
バッチさMAXのあず。

シャンプー後…フワフワ・モフモフのあずになりました~。

アジ練とボール遊び&シャンプー地獄で
お疲れのあずエクは
ご飯の後、爆睡しておりました~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/592-78d4e8bf

 | ホーム | 


