FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


今日も、
掘り出し物はないかしら?

と、
お祭りをうろついてきました。

本日、日曜日。
昨日よりも、人が増加しておりました。
DSCF8832.jpg 

我が家の短足コンビの目の前は
たくさんの人の足がウジャウジャ~~て
見えたんだろうな~(笑)
DSCF8833.jpg 

DSCF8837.jpg
 美酒鍋会場。


視界に入らない短足コンビ

踏まれないようにと…
気をつけて… …気をつけて歩いていたのに、

フリマを物色する私に
踏まれた恵空…不運でした。

踏まれた揚句
”も~~!!チョロチョロするからだよぉ~!”
って怒られ、泣きっ面に蜂でした。(ゲラゲラ)

発見!掘り出し物。

カワイイ~~ 
カワイイ~女の子用のブラウス…¥200
 ※値切れそうだったけど…勇気がなくて値切れず。

お店の人いわく…
海外の商品らしく
 『日本には同じものないですよ~~。』ですって。

家に帰って、あずに似合いそう~
って、買ったのはいいけれど、
さて、どうやってお直しすればいいのやら…。
 ※ママ…今度また、相談に行きます<(_ _)>

その後も、
ウロウロと、歩き回っていたら、
DSCF8841.jpg
マンホール発見!
とりあえず、写真を撮ってみました。

後、パフォーマンスをしてる人も…
DSCF8843.jpg  


 パントマイムしておりました。

チューピーの着ぐるみも歩いてました。
あず…興味津津で、臭い嗅ぎまくり~
恵空…臭いを嗅ぎまくった揚句、遠吠えしておりました。(予想通り)



昨日同様、
今日も、人気者の短足コンビ。

『かわいい~~』の連発に
大はしゃぎ。
しゃがんでくれた女の人が
『おいで~。』って言うと、

あずは遠慮なく、膝の上に飛び乗って…マッタリ。
恵空も遠慮なく、ビョンビョン飛び跳ねて…

芸も披露してみました~。
いろいろやって、
一番好評だったのは、
ドッグキャッチ。

恵空はダイレクトキャッチで
あずは、よじ登る感じ。
これが結構受けました。

頑張ってるよ!感が堪らなく面白いらしい。

と、
たくさんの人達と接して、
より一層、人好きが増したかもしれない
あずと恵空。

楽しい至福の2日間を過ごしたあず&恵空でした。

触ってくれた皆さん
ありがとうございました~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/591-2737f90a

 | ホーム | 


