FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


あず&恵空の住処のある町は

ただ今
『酒祭り』開催中です。 お酒を飲まない私ですが
屋台はあるし、
でっかい梨は売ってるしと、

それなりに楽しめます。

とは言っても、
あずがまだ、生後4か月の頃に
歩いたっきり、なので、
4年ぶりかな~?

ちょうど今頃は、
アジシーズンと重なって、
行けない事が多いのよねぇ~。

今年は、な~んもなかったので、
久々に、あず&恵空を連れて歩いてみました。

我が家の2ワン、なかなかの人気者で
『カワイイ~~о(ж>▽<)y ☆』
の声を聞くと、

『あたしの事~?』ってあずが飛びつくと
『イヤ!!僕の事でしょ~?』と、
恵空も一緒に飛びつくと…

すっごい迷惑いっぱいな我が家のわんこ。

でも、
人好きで、迷惑なほどにもぶれつく
我が家のわんこに、
犬好きな人は、うれしそうに
ナデナデと…

前半は、
飛びついていた2ワンも
後半は疲れたのか?
お愛想程度に近寄ってはいくものの、

最初の頃の元気はなくなってました。

君達も、疲れる事があるのね~。


そんな、疲れた姿を見て
4か月の頃のあずを思い出してました。

抱っこをして、はじめての人混みをお散歩。

最初の頃は、尻尾ちぎれちゃうよ~
って位、ブンブン振ってたのに、
後半、疲れて尻尾の振りが少なくなったあず。

あの頃から、
人に対しては、とても愛想が良かったのよねぇ~。

愛すべき、外面のよさです。(今もですが。)


家に帰ってご飯を食べたら、
爆睡しちゃいました。

ただ今、グッスリ
 … …夢の中です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/590-b00dfca6

 | ホーム | 


