FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



さてさて…

調子が悪くて
ちょこっとつつくと
フリーズ!!してた
我が家のPC

修理から帰って

フリーズしな~~い。

なんてありがたいことなんでしょう。 立ち上げも
温まるまで動けません

って、
爬虫類の様でした。

それもすっかり直り、
サクサク動いて楽~~。


と、PCの事は以上。


先日、
フロントライン&フィラリアの薬をもらいに
病院へ行ってきました~。

駐車場に車が2台だけ。

この、おバカな恵空がいると
よそのわんこがいない事が
とてもありがたい。

と、大急ぎで駐車場に止めて
番号札をもらうと…

待ち時間がウン十分。


あ~そう言えば、
ネットで順番取りできるんだった~~。


と、頭数が少なかったので
待合室にいると

ちょいと大きめなワンコが…

大人しく伏せてた恵空でしたが
瞬間湯沸かし器!!ワンワンと…


結局順番まで、
車で待つはめになりました。

  恵空の…バカ。

先生や看護師さんに笑われると言う
いつもの光景になりました~。

吠える事が面白い…じゃなくて

よそのわんこに威勢よくわんこら吠える恵空が
診察台に上ると

借りてきた猫…犬になる事が
妙に笑えるようです。


ま、人を噛まないから…ヨシとします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/589-ab2b194e

 | ホーム | 


