FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



なんか…変。

日曜日の模擬競技会も終わり
今月は、月末の原鶴まで

少しのんびりです。
いや!
これが普通だよぉ~。

先月末からが異常なペースで
遠征行ってたんだよね~。

で、今日模擬の時
私の気分がなんか変だったな~~。

って。

先ほど、
淡路島であったオプ競技会の動画を見てて

あ~~!!デス。

音楽が流れてなかったからだ~~。

練習会も、原鶴も、
音楽が流れ、MCさんのコメに笑い…

それがごく当たり前になってた私。

そんな静かな模擬に
なんとな~~く
気分が乗らない気がした今日この頃でした~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/587-3a0dd20c

 | ホーム | 


