FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



アジ模擬

三週連続で
我が家アジ競技会~

さすがに
疲れました~。 久々の訓練所での模擬競技会

アジ練の時
あまり人に会うことがないので、
久々に『こんにちは~』の方々がたくさん(笑)

もしかすると、
オプの競技会で会うお友達より
あってないかも?って思うほど。


今回の競技会はレッスン料金で
JPは走り放題(笑)
AGは1走のみ でした。


『恵空!走るぞ~~!!』って

ノービス1&2
JP 1度&2度
AG 1度
計5走ほど走ってきました~。

ノービスは、スラが無いので
問題なく走れましたが

1度のコースはと言うと、
案の定のスラ失敗(泣)

AG1度はシーソーをいきなりぶっ飛んで
『恵空ムササビ~~?!』と笑われ。

その後のスラは、
恵空の七不思議!
タッチを跳ぶとスラができる!!

はい!スラできました。(やっぱりアホだぁ~)

残りのタッチは踏んだので、
前回のアジ練習会より少し進歩。

が…Aフレで
『タッチ』の声に反応が遅れ駆け降りて、

本犬…しまった!(汗)と思ったのかな~?
タッチ踏みなおしておりました。
 ※競技会でしませんように(祈)


本当に、微々たる進歩ですが
進歩しないよりは・・・いい!と言うことで。

JP2度
少々恵空…(私か~)には難しいコースでした。

ドド~~ンと離れた場所からの指示で
布トン入るかな?
の不安をしつつのスタート指示。

おぉ~!入った~!!
って喜んでたら、
次の指示が遅れて

アタフタしてて、コース忘れて…

今回もやってくれました。
スラ入ったのに~~抜けた!


まだまだ、スラの問題が解決してないけど

その内、なんとかなるさぁ~。

12月で3歳になる恵空。
少しは落ち着いて
走れるようになってちょうだいマセねぇ~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/585-8f686dc7

 | ホーム | 


