FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


この日のために
スラ練をしてきました~~。

結果は… アホか~~の結果でした~。

あずは今回お休み~。

1日目
恵空の
JP1のみの出走。

さて、頑張ったスラはと言うと…
抜けました。(確か…)

が、2回目はきっちり
スラ仕事をこなしてくれて

表彰台に…2席でした~。(3頭中だけど)

ワンミスだった我が家

きっと3席だろうと
3席に立ってたら、
どうやら1頭失格だったらしく

2席でした~~。

T先生に
『恵空は1席か失格だから
 他の次席わからないんでしょ~~(笑)』って。

いや~~ハハハ~でした~。

ただ、
この日、いっぱいいっぱい
「恵空成長してるう~~」って、
慰めて?褒めて?もらいました~~。

以前の動画を見ると・・・確かに!!

入れないは、抜けるは・・・
挙句の果てには

吠えてグルグル回ってる~~

の状態でした。

自主練ばかりで少しずつの成長ですが
もう少しって感じかしら~。


2日目は
AG・JP1度でした。

まずはJP1

相変わらずの鬼門のスラ

入口はバッチシでしたが
途中抜け。

やり直しでOK!で、
棚ぼた1席をもらいました~。

スラが上達した…記念メダルとなりました~。


AGの前に、プレッシャーが…

「取りあえず、ワンミス目標で!!」

って。

ワンミス…ワンミス。ねぇ~~。

やはり鬼門のスラ
入ったのに~~!振り向いて抜けた~~!!

やり直しで戻ったら、ハードル跳んで失格しました~~。

泣けるよ恵空。

タッチは、オールOK!でした。
 ※スラ失敗したもんね~。

と、
1度を走り始めてはじめてのAGは
無残な失格デビューとなりました~~。

けど、
今回は、
スラできない子
から
スラできるんじゃねぇ~~?!

の印象だけは植えてきたかな~~(笑)

来月までには、さらにスラ強化!!ですねぇ~~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/584-41a914c2

 | ホーム | 


