FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


いよいよ、
アジシーズンに突入しました~~。 今月は…
アジ三昧でした。

9月18・19日で
九州のアジ練習会に参加してきました。

台風接近で、
出発前日から雨が…ダダダ~~っと。

どうしようかと思いつつ…出発。

到着すると、
九州は、不思議~~と、雨降ってなくて。

1日目のお昼過ぎころに
滝雨が…

でも、通り雨?の様で
暫くすると、雨も上がり
2日目は、霧雨が多少降ったくらいで
ちょっぴり涼しかった気がする1日でした。



1日目…
AG1&2とJP1

2日目…
AG1&2とJP1&2

と、たくさん走ってきました~~。


問題児恵空はと言うと

スラができれば
タッチを跳ぶ!

タッチができたら
スラが抜ける!

と、2つのことができないボーイを
お披露目してきました。

が、
練習時間にクリーンランするという
間抜けっぷりも披露してきました。

でも、
「成長してる~~!!」
って、拍手をいただきました。

これで、
スラ…やればできる子って知ってもらえたかな~~。



そして、月曜の夜中に帰宅して
木曜日にアジ練に行って、

金曜日には再度九州へ向け
出発するという、

なかなかハードな月末でした。

そう!
24・25日はオプデスのアジシーズン突入でした。

… …つづく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/583-f8d14380

 | ホーム | 


