FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



今日はあずのカットの日でした。

年に1度だけ、夏前にスッキリ 夏使用?。
前回同様、動物病院内のトリマーさんにお願いしました。

前回はチョッピリ思ったカットと違ってたので、
 今回は思いっきり・・・い??っぱい我儘言い放題でのカット。

  
こ?んな感じに 出来上がりました?。
パッと見 『カットした?』見たいな感じだけど
あずき カット1 

ちゃーんとカットして有りますよ?。
あずき カット2 
お腹がスッキリ??。
セクシーなピンクのお腹がチョー可愛いぃぃぃ??
足先もしっかりバリカンで・・・ツルツル??。

チンチンするともっと分かりやすいかな??
あずき カット3 
スッキリでしょ?。

しかも、
後姿が、笑えました?。
あずき カット4 
白いタイツを履いてるみたいで。

いつも毛で分からなかったけど、
あずって、けっこう足が細かったのね??。

本当は顔もバリカンでツルツルにしてもらうつもりでしたが
トリマーさんに力いっぱい
 『変です!!』
って、言われたので、諦めました。

さて、
この状態がいつまで維持できるやら・・・

頑張って、家でもカットをしなくっちゃ?。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/58-458bbaeb

 | ホーム | 


