FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


今日こそは…

シャンプーするぞ~~!!

と…その前に。 イベントのデモ見学の帰り道

チョッピリ訓練所に寄り道をして帰りました~~。

そう!!
どうせシャンプーするんだし、

汚れてもらいましょう


あずは…

ボール遊びをすると

一目瞭然で、わかるほど
速攻でバッチ子ちゃんに大変身です。
泥だらけ~1 

泥だらけ~2 

でも楽しそう。

草むらに投げると
よく見失って・・・
ボール!!1 
あった~~!!

ボール!!2 
パクっと咥えて…

気の向くままに

ルンルン
ルンルンしながら
どこかに行ってしまいました~。

レトリーブのはずなのに

後半はいつも
私がとりに行かないといけないのよネェ~。

本当に気ままなあずです。


恵空は

汚れてるのか汚れてないのか?
わからないけど、

シャンプーすると
茶色い汁が出るので

案外汚れてるんだな~って
いつも思いますわぁ~。

この日はデモで
スラがなかったので

ハードルを少々と
後はボール遊びを。

恵空は、
ボールを取られるのイヤです!!

って、
いつも私の前をスルー

が、
あずより恵空の方がビビリ君なので

ちょいと強めに『持って来い!!』
って言うと、持ってくるので

あずよりチョッピリ楽かな~。



この後
シャンプー地獄の2ワンコでした~。

あずはフワッフワのモフモフで
恵空はツルツル~~

になりました~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/577-7de2e0dd

 | ホーム | 


