FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


今日は訓練所の皆さん
動物愛護イベントへ行かれてました~。

我が家は、
新しいカメラ(中古だけど)を購入したので

アジ競技会前に
カメラに慣れる&試し撮りをしに

見学へ行ってきました。 家から約30分位かな~?

ず~~っと昔にしてた
トライアルと言う
バイク競技の練習場にほど近い場所で
迷子にならずいけました。


服従・臭気選別・警戒・アジのデモがありました。

途中、恵空がワンコラ吠えるし
あずは小さな子を抱っこしてるおじさんに
飛びついてるし

と、イロイロしでかしてくれながら
アジデモが始まって

動き回るあずと恵空は
ちょいと失礼して朝礼台(カナ)に
縛り付けて

写真を撮ってきました。

少し前、パパになったやまと君

オットコマエな顔をして 
アジしてました。
男前さんやねぇ~ 


1本目のハードル
普通 

2本目のハードル
まだ普通かな~~ 

3本目のハードル
伸びたね~~ 
ちょっとずつ・・・ちょっとずつ…
ミサイルに変化してました(笑)

そのミサイル君
速過ぎでピントが・・・
早すぎで…

最後のハードルは
可愛い顔をして跳んでました。
可愛いねぇ~ 


アジを始めた当初から
フアンの華鈴ちゃん

華鈴ちゃん 
ちっちゃくなって~~

華鈴ちゃん 2 
バビューンって。

ママの手を
華鈴ちゃん 3 
ちゃんと確認しつつ…
  ※あずに、爪の垢ください。

デモ終了後
太陽君も、チョビットアジ練を…
太陽君 
勢いよく前に行き過ぎちゃったのか?

ビックリしてるような・・・

と…
新しいカメラは
画像が思った以上にいい感じ~~。

後は…私の腕次第デス。

他のワンコの写真は

また後日。
スポンサーサイト

コメント

いいカメラね~

きれいに撮れてるね。
最近カメラの写真なんて撮ってなかったから、
とっても久々で嬉しかったです。
ありがとう。

華鈴ってこんな跳びしてるんだぁと再認識。
今、跳びはなかなか良い感じです。
2011-09-12 23:16 | 風鈴 #LkZag.iM URL編集 ]

風鈴さ~ん

中古にしては
なかなかでした。

また、機会があったら
コッソリ撮らせてもらいますねぇ~。

でも、
JKC行かないから
模擬の時位ですが…v-8
2011-09-13 16:27 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/576-a53b7ae5

 | ホーム | 


