FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



やっと…完成

最近ハマッてる
あみぐるみ。

デッカイあずはあったけど

デッカイ恵空は…なかったのよねぇ~。

気にはなってたけど

気付かないフリをしてました。 が…

イロイロとお世話になった
シェパードママさんのお礼にと

久々にデカイバージョンを作る事に。

と…
そのついでに
デカ恵空も作る事にしました~~。


小さいストラップの方は、
以前、
お泊りさせてもらった時
華菜多ちゃんのママが

『作れないから、一式あげる』

って、鈎針と白&黒の毛糸をもらいました~~。

この編み棒…
すばらしく、手が痛くならないの~。

が、
太い毛糸用はお安い編み針なので

手が、ムッチャクチャ痛くなる~(涙)


と、
痛さと戦いつつ

やっとの思いで完成しました~~。

シェパード 
完成して、写真を送ったら…
 『タンが無いです~~(汗)』って。

シェパード…あまりマジマジ見ないから
すっかり忘れてました~~。

大急ぎで…
タンつけて
ビーズの首輪を付けて 完了。


恵空 
恵空は…
いつもうれしそうなので
バンザイさせてみました~~。

ポイっちゃ~~ポイかな~~。(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/575-5e553e92

 | ホーム | 


