FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



注射

台風が接近中の昨日

あずのワクチンのお注射に行ってきました。 外出で
ご機嫌ルンルンのあず。

診察台の上で
看護士さんにナデナデしてもらって

気分上場の内に
注射をチクッと。

まったく気にする様子もなくのあず。

本当に手のかからない子です。

注射のついでに
爪きりもしてもらいました。

が、今回珍しく
鳴いておりました。
どうも痛かったらしいです。

が、
噛む事も、イ゛~~ってすることなく
ただ、ほんの少し、
遠慮がちに鳴いてました。

やっぱり手がかからないです。
 (外ではネェ~~)

恵空は付き添いで
一緒に連れて行きましたが

まぁ~~手のかかる事。

よそのワンコに
ワンコラ吠えまくりでした。

何回注意しても
まったく懲りることのない恵空…面倒だぁ~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/574-9b4ad860

 | ホーム | 


