FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



アジ練

先日の木曜日

台風が来る前に!!

と、アジ練をしに
行ってきました。 いつものごとく
テンションMAXの

あずと恵空。

いつもは気だるそうに
よってくるあずも
楽しそう
今日は、
なんとも楽しそうに駆け寄って来てました。

服従の練習も
いつもよりは反応良かったような気がします。

ここ最近、
行進中の伏せができてなかったのに
できてたし、
脚側も、目を見つつ…の距離が長かったような…

12月にある
オビディエンス JAPAN OPEN(OPDES)
に向けて頑張っております。
が…締め切り間近まで
参加するかどうかは未定ですが・・・


さて、問題は恵空のスラです。
今月からアジシーズン突入です。

前期、まったく問題外位に
スラが出来なかった恵空。

前期最後の競技会の時
『秋までにはスラ…何とかします!!』

って、言っちゃった手前
マジどうにかしなくっちゃ~~~デス。

が、
問題のすら、訓練所だといいんだよねぇ~~。

角度が悪いと入れない時もあるけど
1度入れると、最後までしっかり仕事してくれるし…

どう直したらいいのやら…です。

ただ、
今月は、競技会の前の週に
アジの練習会があるので、
お試しができる分
ありがたいですよぉ~。

そこでダメだったら、
競技会の日まで
毎日スラ練しに…行くかな~~(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/573-515fda50

 | ホーム | 


