FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



爆…恵空

先日、ドライブ中に見つけた道の駅

チョッピリ寄り道~~っと。
中に入ると、超こじんまりな道の駅でした。

店内を物色していると、

デッカイ青だけ踏みを発見!!

お値段もお手ごろだったので
即購入しました。

お家に帰って早速…と
袋から出すと

恵空…初物の青だけ踏みに
ビビッて吠えまくりでした。

数日経って、
置いてあることにはなれた様ですが

ちょっと動かすと吠える始末。
 (せっかく買ったのに~)


で…
あまりにビビルので
ゲージの前に置いて見たら
ビビリ犬 
恵空…押し倒して出る勇気が無いらしい。

ゲージの扉を閉めてる時より
大人しくしておりました~~。(爆)

あずはと言うと

とりあえず新しい物は
食いしん坊犬 
味わってみるタイプのようです。

本当に両極端な我が家のワンコ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/571-78b02a7f

 | ホーム | 


