FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



日曜日は…

昨年もお世話になった
弥栄ダム上流の川へ

遊びに行ってきました~~。 我が家は3週連続の
川遊びでしたが

飽きることなく
楽しそ~~に泳ぐ
我が家の2ワンコでした。

写真は…と言うと、

朝、2度ねをしてしまい
大慌てで出発した我が家。

高速に乗って走ってる途中
カメラがないことに気付きました(泣)

なので、写真無いです。


今回は、
新しいさんも2家族プラスで
わいわいガヤガヤ…ワンワンと

楽しい1日を過ごしました。

また、
来年も行きたいですね~~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/568-dd672426

 | ホーム | 


