FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



先週末は…

先週土曜日

川遊びに行ってきました。 昨年お世話になった川は
草ボーボーで、
蛇でも出そうな雰囲気満載だったので

また、
川を求めてドライブ。

途中、T先生のグラウンドの近くを通ると
休憩中だったので、

お勧め川スポットを聞くと

わりと近い場所だったので
行ってみることにしました。

お勧めの場所だけあって
超きれいな水でしたが

上流と言うことで
少し浅めで
川幅も狭めでしたが

あず&恵空のチビチビコンビには

ちょうどいい場所でした。

さて…
プールで溺れたあず・・・

川…怖~~い
川…嫌~~い

ってなるかな?
って思ってましたが、

まぁ~~楽しそうに泳いでおりました。

来月早々
ワン友さん達と川遊びに行く予定だったので
少し気にしてましたが

まったく問題ないあずに

一人笑っておりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/563-cd4595fe

 | ホーム | 


