FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



溺れた?!

先日、
プールで泳ぐ機会があって

何でも平気なあずを泳がせてみました。
川では浮遊しつつも
ちゃんと泳げるのに

プールだと…溺れてました。

周りの人に話を聞いてみると

どうも、川とプールでは勝手が違うらしく

慣れないと泳げないらしいです。

『知らなかった~~』

なれるかな~?

って再度プールへドボンしたら


空を見上げつつ
水中に沈んでいくあず…(笑)

本犬…かなり焦ってましたが


プールから上がった後
ブルーなままかと思いきや

さすがあず。

涼しくなったからか?

元気にはしゃいでおりました。

体を拭いてると
ゴロゴロと
嫌がらせのごとく
砂浴びをするあず…

やっぱりあずって
強い子だわぁ~~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/561-56408440

 | ホーム | 


