FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



暑い夏

先日、あみぐるみの注文がありました~。

全部で19個。

いつでもいいよ~~。

ってことでしたが、

数日かけて、完成させました~。 ボーダー&トイプー 
ボーダー&トイプー

イロイロ 


ネコ 
ネコも。

他にも
柴犬やコーギーもあったけど
写真を撮るのを忘れてしまった私…


と・・・
いっぱいあみぐるみを編んでる横で

あずは凍らせたペットボトルと
仲良く・寄り添って

寝ておりました。
あず 

恵空はというと

この凍らせたペットボトルが怖いらしく

近づけたら
脱兎のごとく逃げて行っちゃいました。



下に敷いてある
冷え冷えボードも
得たいが知れない物と認識

上に乗るまでに
けっこう時間がかかりました。


いまだに、
隅っこのほうにしか乗りませんが…

僕って…ヘタレです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/560-f574c438

 | ホーム | 


