FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



その後・・・

恵空の肉球の負傷から
お出かけの時は

左肩にあず
右肩に恵空

と言う、
超過保護なお出かけ風景。

しかも、
梅雨明けして、
ググ~~ンと気温も上がり

2ワンコより先に
私が熱中症になりそうでした。 毎日、肉球を見てると
日増しに
生っぽさがなくなり

普通に歩くようになってきたので…

日曜日
訓練所に遊びに行きました。

サラちゃんレナちゃんがアジ練をしている横で

あずは
ダイエットのための
ボール遊び

恵空は
肉球強化!!
のボール遊び

をしてきました。

あずは暑さのため
早々に、やる気ゼロ子ちゃんになり

恵空は数本走ったら
肉球がちょっとやばそうになってきたので

早々に切り上げて
お話タイムになりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/559-e5e1c71a

 | ホーム | 


