FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



恵空…負傷

木曜日
自主練に行ってきました。 いつまでたっても、
一発目のスラが出来ない
恵空と特訓。

ずいぶん、成功率は上がってるものの
競技会は一発勝負!

なので…

頑張って約3時間(大半休憩ダケド)
練習を…。
 
すっかり暑くなってきたので
ワンも人も、暑さでヘロヘロ

ラスト一本!!

って、スラを。


さて、帰りましょう~~~
って、
恵空と一緒に車に向かっていると

恵空の歩き方、変くない?

どうした恵空
足でもグネったのかな~?

それでも、歩いてるので
そのまま帰宅。

帰宅後、足を見てみると

ものの見事に
恵空の足 
ひと皮 剥けておりました。

足を洗うと『キャン』って鳴くほど
痛いらしいです。

お気の毒な恵空。

家の中でも
痛そうに歩いてるし…

ちょいと病院へ。

恵空を見た先生の第一声は…
『やせた?』でした。
一応
体重測定を…
変動なし。

スラ練で、やつれたのかな~?
の私の一言に、先生笑いながら
『やつれたって~~(笑)』

今回の目的の恵空の肉キュウを見てもらうと
『これは痛いよね~~。』って先生。

一応、2~3週間位で治るという事でした。

夏の間のスラ特訓は… 
暫くできそうにありませ~~ん。


一方…あずは。

体重増加してから
頑張って走っているにもかかわらず
まったく持って
体重が減りません。

なので、
バツとして…
あずのちょんまげ 

ブタさんの髪留めを作ってあげました~(笑)

病院の先生…大爆笑でした~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/557-6731ade0

 | ホーム | 


