FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



日曜日は…

訓練所の運動会(カナ~)が、ありました。

午前中は、
ワンコと参加のミニゲーム
午後からは
JPの模擬競技会がありました。 フレンドリーではない恵空をつれての
ミニゲーム参加は

チョッピリ気分的にイヤだったので

我が家は午後からのJPのみ参加としました。


あずは
ノービス1のみ参加。

結果は…
おしっこしちゃいました~。

失格しちゃいました~。(汗)

3度のワンコなのに~~。
練習しないとは…恐ろしいものだ~
と、つくづく。

恵空は
ノービス1と2
JP1と2
と、大奮発をして走りました。

ノービスは、
相変わらずの、大将っぷり。

問題なくクリーンラン。


さて本番のJP1は、
やっぱりスラの失敗。

模擬なので、伏せさせて
落ち着いてスラIN…これだといけるんだけど…。

他の部分は
一応コマンドも聞こえてるし
不慣れながらも
遠隔できてる風でした。

JP1に不満いっぱいだったので
JP2も走る事にしてみました。

やっぱりスラ出来ないし~~(泣)

って、ガックシしてると

オプでご一緒するミックパパ&ママさんに
良くなってるよ~~。

って、慰めてもらいました~。

JP終了後にグラウンド開放で
我が家もまだまだ元気な恵空と練習。

色々とミックパパさんにアドバイスをもらいつつ…
練習…練習。

ミックパパさんいわく、

恵空はパーソナルスペースが広いらしく
スラの入り口付近で
スペースに私が居ることで
オーバーランしたりするんじゃないかと…言うことでした。

恵空…面倒クセ~~。


が、
またひとつ、課題ができた私でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/555-7bcdf5eb

 | ホーム | 


