FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


初参加だった
ワンコの運動会で

ご迷惑いっぱいかけました 駐車場から会場まで
けっこうな段数の階段を下り

少々歩いた場所が会場でした。

無精者の私。

バリケン…2ワンコ連れては
キツイよねぇ~。

って、もって行きませんでした。

が、
リードをつなげる場所はなし…

どうしよ~。

って悩んでいるうちに
あずの順番。
さて、恵空は…どうしよ~。

って、
スタッフの方に
託して。

ギャンブラーの検分の時は
2ワンコを託して。

ふと見ると
あず&恵空
撫で回されてご満悦してました。

こんな時に
つくづく思う、

『人懐っこい犬でよかった~。』

で、
恵空と走る順番が回ってきた時
一人のスタッフさんが

『そろそろ順番でしょ~。』
って、あずを預かってくれました。

やさしいスタッフの皆さん
ご迷惑をおかけしました。

ありがとうございました~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/553-65774a57

 | ホーム | 


