FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



日曜日は…

行ってきました~

ワンコの運動会。 会場は…六甲山

グネグネと曲がりくねった坂道を
ただひたすら上って。


会場は…
えぇ~~
って言うほどの、斜面。

平らなところ…は?
会場 
と、
猫の額ほどの広さでした~。

地面も
前日の雨と朝露で濡れてるし~~

と、ブルーな気分で挑みました~。


まずは、レトリーブのあずから。

さてさて、今日のあずのご機嫌は?

と、1投目
ボールをポーンと…
え゛~~???なぜ??そっち?

って、
とんでもない方に翔っていきました~。

一応、咥えて帰ってきて

2投目…
今回はちゃんとボールにいったね~~。
の、安心したのも束の間
おしっこしてました~~。(アホォ~~~)

MCさんに爆笑されつつ、
3投目は
ボールを追い越して
楽しそうに
走って行ってしまいました…とさ。

散々なあずでした。


さてさて、スラ問題児の恵空は
ギャンブラーに挑戦。

スタート初挑戦のテーブルから。

乗るかな?…乗った…伏せて待ってる~~。

と、気分よくスタート位置についたけど

スタートダッシュおそ!

その後も、
足が濡れて
DWとシーソーは
途中落下するし、
スラは入れないしと
恵空も散々でした~~。

が、
走り終わったら
参加者の皆さんに
早いね~~。

って、誉められました。(スラ出来ないけどね~

ギャンブラー終了後
アジ道具が開放され

恵空とスラ練
こんなとこでも
スラ練の我が家。

さっきできなかったのに
練習だと1発でできるの…嫌過ぎる。

シーソーもDWも落下せず上れるし。

本番に弱いタイプなのか~?


表彰は、
我が家残念ながら
ありませんでした~。

が、
少し頑張った恵空は4番だったらしい。
トビ賞貰いました~
 おやつとおもちゃの詰め合わせ。ありがたい。

と…
散々な結果だった六甲山でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/552-6fa6bbdb

 | ホーム | 


