FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


週間天気予報では
明日は雨だそうです。

なので…
恵空のアジ練…今日行ってきました。

近いって本当にありがたい。 今日は他のレッスンの生徒さんも居なくて
貸切状態のグラウンドでした。

朝寝坊をして
到着したのが10時頃。

だんだん気温も上がってきて
1度に走れる時間が
いよいよ短くなってきた恵空。

なにせ…

いつでもどこでも全力疾走男 だから。

短い時間走って
長めの休憩をとっての繰り返し。

そして
今回も集中スラ練習。

左からは入れても
右からは入れない恵空。

直接スラは入れても
ハードルを飛ぶと入れない恵空。

まだまだ時間がかかりそうです。

その他は…

タッチ障害は何とかなりそう。

やっぱり問題はスラだけのようです。


できるようになるのかな~?

と、時々不安になりつつ…

アジ練習会では
良くなってるね~
って言われて、

少しだけ希望も持って帰ってきた。

週一の自主練…2回に増やそうかな~?


と、最近真面目に考えてる私です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/550-f3e5ff7c

 | ホーム | 


