FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


週一度のアジ自主練の日です。

今週も
行ってきました~。 前日、少し早めに寝たら
朝6時前に目が覚めた~~。

で、そろそろ気温も上がってきてるし
朝の方が涼しいよね~~。

って事で、
人もわんこもご飯はオアズケで

大急ぎで準備をして
出パーツして

7時過ぎには訓練所に到着しました~

到着すると
準備はまだで、

スラの準備とハードルの高さの準備と…

これで少しは体と頭も起きたかなと…

まずはウルサイあずの
服従訓練から。

ここ最近
期待度満点らしいあずは

ちゃんと顔を上げて脚側してくれます。

今月5歳にして、
少しは服従することを覚えてきたのかな?

問題は行進中の伏せ。

いまだにこれができません。

TT試験もCDⅡも訓練競技会でも
遅いながらもできてたけど

まったくする気配すらない~~

ボチボチでいいので、
思い出してもらいましょう。

後は、遅いながらでも
できてる感じ…

11月までに何とかなるかな~?(ウッスラ期待)


さて、
問題児の恵空。

本日お手製のガードをつけてみました。

12日のアジ練習会で
使えるかのテストも兼ねて。

簡単な作りだけど
案外使える。

けど…
オーバーランしたら、
役立たずでした。

ま、これもボチボチ覚えてもらうとして。

ただ、
成功率は徐々にUP中。

途中、所長さんがアジ練をしに・・・

少し話をして
恵空のスラの話をしたら

『できないの?
 見てる範囲内ではできそうだけどね~~』

って…。

少しは上達してるって事かな~?


と、2時間?2時間半位練習して
暑くなってきたので
帰宅。


アジ練の日は
恵空がおとなしくて
助かります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/547-0f38f15f

 | ホーム | 


