FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



今日こそは…

先週末の土曜日
病院へGO フィラリア&フロントラインを購入しに…

と、その前に銀行に…

病院の前を通ると
駐車場がガラ空き~。

ラッキ~~空いてる~

って、大急ぎで銀行に行って
病院の駐車場に入ると…

張り紙が。

お休みしま~す。って…

マジっすか~

あらら~。

って、今日また病院に行く羽目になりました~。

病院に着くと
駐車場がいっぱい

そうなる・・・よね~

連休後の病院はいつもいっぱい

なので、

いつも病院でフロントラインを
つけてもらうけど…

フレンドリーではない恵空を
こんな大入り状態に連れて来るのは

精神的にダメージ大なので(私の)

『家でつけます。
って、貰って帰る事にしました。

帰宅後
即効でフィラリアの薬を

あずはお肉タイプ…
錠剤を飲ませられないから。

恵空は錠剤…
飲ませられるから

と、あずの方が少々お高めですが
噛まれるよりマシなので。

あずにお薬を上げると
恵空も期待いっぱいの顔をしてたけど

君は…錠剤だぁ~~!!

で、可哀想なので
おやつをつけてあげました(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/546-4f04db38

 | ホーム | 


