FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



雨の中…

予報どおりの雨の中での
ディスク大会となりました。 会場は、いつも慣れた
オプの会場だったので

迷子になる心配もなく。デシタ。

が、
会場に着くと、
いつも1・2度のコース側に
リンクが設置してありました。

あら~~。
水溜りがいっぱい出来るほうだ~~(ーー;)

案の定
大きな水溜りがた~~くさんありました。


1ラウンド
可哀想な気がして
カッパを着てのレトリーブ。

水溜りがなさそうな場所を探して~~

ポイっと投げたけど
トボトボと、つまらなそうに取りにいってました。

が、まぁ~、取りに行っただけ
”ヨシ!”でしょう。

一応
1投目は帰ってきたものの
2投目は途中まで帰ってきて
フリーズ

ピクリとも動かなくなって
そのまま終了~~。


2ラウンド目は
カッパを脱がせてみた。
3投出来ました~。

が、
投げてあずが持って
フリーズするので
私が取りに行く。

はぁ~~。
一人でレトリーブ状態でした。

でも3位。
3頭しかいなかったから~(爆)

賞状を貰って帰ってきました~。


しかし、
いつも慣れた原鶴ですが
アジ競技会に参加するようになって
4年目(カナ?)

あ~~んなに
雨に降られたことなかったな~。


あず…次回は晴れそうなときに
エントリーしようね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/541-e51b8043

 | ホーム | 


