FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



おわん作戦。

今日はアジ練。

午後の2時から開始でしたが、
 今日はとにかく暑かった??

ちょっと走っただけで、汗が タラ? タラ?
 って、滴るほどに・・・

と、今日からあずの大好きなおわんを片手に、
 アジレッスンを試してみました。

最初は、ロイママさんにお手伝いしてもらって
 4個くらい 機材をこなした後にお皿を置いてもらって?。

からの練習。

ちょっと、遅いながらも
 けっこう暑い中、頑張って走るあずでした。

次も2?3個飛んで走っての後にお皿を置いてもらうと…

 風が ピュ??って。

匂いが漂ってきたのか?
 集中力減
辺りをクンクン・・・クンクン・・・嗅ぎ始め 中断。

風のある日は向かない練習なのか?

先生も
 『お皿、持って走りましょう。』

てなことで、
 お皿片手に 走る羽目になりました。

2?3回走ると、
 暑さのためか? あずは一気に走る気ゼロに。

と、
 程ほどの練習で、終了??

そろそろ、日中は厳しい季節になってきました?。
 ん?。
  あずも私も暑いの苦手??。

秋に アジ競技会が始まる頃、
 また、アジ練頑張ろう??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/54-0d846a39

 | ホーム | 


