FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



アジ自主練

週間天気予報だと
明日は雨らしい

なので、
前日Telして、
本日、アジ練をすることにしました~。 Telで
『レッスンがあるかもしれないので…』

って事でしたので

本日、がんばって早起きしました~。

訓練所に8時半到着。

風は涼しいけど
走ると暑い練習日でした。


恵空の課題のスラは

やっぱり訓練所だと
成功率いいんじゃない?って感じ。

けど、
時間が経つにつれ
暑さと疲れからか

成功率がググ~~ンと落ちます。

タッチは
Aフレだけ飛びました。
が…
本犬、タッチの意識はある様で

『マズイ!!』って思ったのか?
タッチしに戻ってました~~。
 これ、競技会の時にしたら失格だよ~~。不安。

ま、徐々に覚えてもらいましょう。


さて
今週末、K9デビューするあずは
おやつがあると、戻りが早い。
が…
途中でボールを捨ててくる。

K9で捨ててこないことを祈ります。

本日、暑さに負けて
誰も来なかったけど
1時間半位で
練習終了~。



帰宅後
ふと気付くと
あずのフードが後僅か

大慌てで、買出しに病院まで。


病院の前で
超可愛い~わんこを発見。

いつもはあまり声をかけないけど
 ※違う、恵空がいると
  声をかける余裕がないでした。

たまらず声をかけました。

まだ3ヶ月のコギMIXの女の子でした。

パピーの毛って
どうしてこんなに気持ちがいいの~~。

って
思う存分、撫で回してきました~。


帰宅すると

あず&恵空の匂いチェック。

今日は他のわんこの匂いが気になったようで
いつもより長~~く

クンクン クンクン しておりました。

ふっと恵空を見ると

久々~~
シッポの付け根まで
毛が逆立って
警戒心むき出しの恵空に

一人 爆笑。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/538-ad59c3de

 | ホーム | 


