FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



新しい飾り物

車に
新たな飾り物を増やしてみました~。 あみぐるみ 
あみぐるみ

あずとボーダー(モドキ)

ルームミラーに吸盤でくっ付けて

あみぐるみ2 
外に向けて飾ってみました。

ブラブラ~~…ブラブラ~~っと

道が悪いと
思いっきりブラブラしております。

ふと気付いたことが

ボーダー(モドキ)のシッポを
付け忘れておりました~~。

まっ!いっか~~。

気が向いたら
シッポをつけることにしましょう。

と…
新たに作れるものが増えた

私でした~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/536-366bd4ca

 | ホーム | 


