FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



あず…カット

予定通り
本日あずはカットへ
行ってきました~。

いつものごとく
ためらう事無く

すんなりお預かりされていくあず…

預けるの寂しいの
私だけのようでした。 朝10時~6時までの間に

同級生に借りてたDVDを返しに行った。

1ヶ月位ぶりに行った同級生のお家は

また、生き物が増えてた~。

ハムスター 1 
ハムスター

が…
ハムスター 2 
2匹

しかも、
オスとメス

僕ちゃんが
『増やすんだぁ~~~』
って、
同じサークルで飼ってました(爆)

久々で
しこたま話し込んで
気付けば
あずのお迎えに行かないといけない時間

慌てて帰宅。



さて、
お迎えに行くと
なぜかしがみついてくるあずでした~。

少しは寂しかったのかな~?

昨年同様のカットのあずは
超不思議ちゃんカットで

オモ可愛いあずになっておりました。

あず カット後1 
セクシーオケツ。

バリケンに入るなり
一心不乱に掘りまくるあず。
シャンプーの香りが
気に入らないようです。

しこたま掘り掘りした後
あず カット後2 
マッタリしてました。

帰宅後に一枚
あず カット後3 
モッサモサでいつも見えない
つぶらな瞳が
見えるようになって

超ラブリー

きれいにしてあった頭も
バリケン内での大暴れで
すでに乱れておりますが

カットで少し身軽になったのか?
家に帰ってからの動きは
と~~っても機敏でした~(笑)


今年もサマーカットできなかったな~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/535-9f8c0d12

 | ホーム | 


