FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



雨続きで…

ここ数日雨続き

久々の晴れでしたが
今日も外に出れず… そんな毎日で
ストレスがたまったのか?

恵空は…
すごい所で
おしっこをしてました。(マーキング程度ですが)

しこたま怒られて
さらにストレス。

発散のために
あずにちょっかいを出すも

こちらもご機嫌斜め。

返り討ちにあってました。

で…
久々に恵空の
『キャイ~~ン』
の悲鳴を聞きました。(笑)

あずも恵空もストレスいっぱいの様です。

明日&あさっては
外で走り回りましょ~~。タブンネ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/532-82cbc39e

 | ホーム | 


