FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



朝一で病院

絶食中のわんこを横目に

朝ごはんを食べて

8時半に病院へ向け出発。 到着すると、
すでに大行列で

14番目でした~。

診察が始まる前に

前日に飲ませた玉の位置を
確認するためのレントゲンだけ先撮り。

待つこと1時間…くらいかな~。


やっと順番。


ちゃんと流れているようで
詰まっていることはないようなので
今日からご飯いいですよ~~。

ただ、
消化がいいものがいいので
缶詰ご飯で。


って事で・・・

本日から数日間
あず&恵空は
贅沢な缶詰ご飯です。

で…お支払い。

レントゲンや血液検査
造影剤・缶詰などなど・・・

手に汗握るお支払い代金と相成りました。



さて
帰宅後
早速ご飯の準備。

ウマウマな缶詰ご飯は
匂いも事のほかよろしくて

お腹ペコペコの2わんこは
足元から離れず

あずは、
ず~~っと鳴いておりました。


恵空は
あずより吐いた回数が多かったため
飲み薬も出てまして

飲ませてると

あずは
恵空だけ何か食べてる~~!!

って、
頂戴アピールしてました。

本当に体調が悪かったのか?

って思うほど
食欲旺盛な2わんこでした。

ひとまず安心です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/530-3cde34a7

 | ホーム | 


