FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


今朝6時半頃

恵空がもどした~。 その後も
数回吐いて、

「遠征の疲れかな~?」
とも思ったのだけど

あまりにも回数が多くて
病院へ行ってきました。


『変なものは食べてないですか?』

って

先生に何度も聞かれたけど
思い当たるものといえば・・・

アジ会場でバクバク食べてた草。


確か…
吐いた中にも
草があったな~・・・

一応って事で
血液検査。

『異常なし』

もしかすると
何かが詰まってるかも

って事で
レントゲンを。


詰まってる感じはしないけど・・・

で、造影剤を飲ませて
恵空は一時病院で様子見&レントゲン

で、しばしお預かり。

夜の7時頃に病院へお迎えに。

造影剤はきれいに流れてますね~~。

って事で、
小さな玉を3粒飲ませて

明日の朝流れてるかどうか
再度レントゲンということになりました。


帰る前に
本日絶食なので

皮下点滴を・・・

らくだのこぶができた恵空でした。


が・・・
あずも少々調子が悪そうです。

本日あずもご飯抜きです。

明日も調子が悪いようだったら

あずもレントゲン&点滴になりそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/529-ba9a81f6

 | ホーム | 


