FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



アジ練習会

連休は
アジ三昧・・・してきました~

3日のAM出発で
お昼過ぎに会場に到着し
帰りは5日の夕方と

の~んびり
アジを堪能してきました。 DSCF8339.jpg
さて、我が家は
4・5日と走ってきました。

 会場
DSCF8342.jpg 
タイム計測する機会もありで
すっごい本格的でした。



4日は
あずはお休み
恵空は・・・
JP・AG1度と
無謀な挑戦のAG2を・・・走ってみた。

結果は
案の定の全滅でした。

5日は
あずはAG1(ヒート中につき、短めコースを選択。)
恵空は
JP1と2&AG1を走ってきました。

結果は・・・
アハハ~~の全滅でした。
 ※1度を走るようになって
   ノーミスのタイムが知りたかったのにな~~・・・無念。


今回の参加は
恵空のスラ練が目的でした。

参考タイムということで
本番もガードをつけさせてもらえて

本当にありがたかったですm(__)m

暖か~~く見守っていただけました。


2日目には
早いわんこ好きのハンドラーさんが
恵空に興味心身で

一緒に走ってくれました。

走った感想は・・・
「少し遠慮があるみたい。
 でも、あのくらいのテンションだったら
 スラは入れるよ。」

って。


3日間いいお天気にも恵まれ
暖かなハンドラーさんに見守られながら
楽しい楽しい連休が終わりました。

お世話になりました~~(*^^)v
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/528-19060043

 | ホーム | 


