FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



玉砕(ToT)

先週23・24日と
いつもの原鶴で
2011 OPDES AGILITY
ASIA GRAND PRIX
USDAA World Championship 日本代表選考会

が、開催されました。 我が家、
昨年に引き続き
奇跡の
あずが、
スティープルチェイスの1次予選を通過し
今年もSTCセミファイナルを走り

恵空もスラ慣らしに1度のJPを走ってきました。

さてさて、
あずの軌跡は続かず…去年もだけど。
今年は秒殺失格でした。

検分の時
コース中盤に
あずが必ずハマりそうなトラップ発見!
『この辺で失格かな~?』
の予想を見事に裏切った
スタート直後の3つ目での失格でした(涙)

恵空は…
1日目
私が動くのが早過ぎて
ハードル拒絶して…逆跳び失格
その後のスラも
アホほど抜けまくってくれて…(涙)

2日目
案の定のスラ練状態で
やっとできてゴールしたものの
タイムオーバーで失格でした。

と、
散々な結果でしたが、
まぁ、思った通りのできカナ~?

動画は…
長いので省略。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/523-107af834

 | ホーム | 


